コミティア108情報

tia108_sample01
お久しぶりです。前日告知ですいません。

コミティア108にサークル参加します。

スペース「く30a」
新刊はパーカー制服女子の落書き本です。詳細はこちら

私事ですが、今年の4月に使用ソフトや周辺機器を買い替えたため、
今までに比べて気軽に落書きができる環境になりました。

これからは、もう少しお絵かき的な露出を増やしていきたいですね…。
(流行りのワンドロとか)

それでは、当日は宜しくお願いします。


C85情報

c85_sample01

C85にサークル参加します。
(前日告知ですいません…)

スペース「2日目 東P-31b」です。

今回は久しぶりにガールズロック的な漫画本です。
それでは、会場でお会いしましょう。


C84情報

お久しぶりです。

コミックマーケット84ですが、ツイッターでも呟いた通り「落選」しました。
なんてこった…自サークルになってから初めての落選。
まぁさすがに何度も連続で当選させて頂いているので仕方ないですね…。

という訳で、今回は友人のスペースに寄生お邪魔させて頂くことになりました。

2日目 東ラ44a 「味噌グラフィクス」

そして厚かましくも新刊を鋭意作成中です。
ジャンル:モバマス
内容:しおみーと涼さん中心の四コマ漫画(予定)
珍しく二次創作です。中身が出来次第アップしていきたいと思います。

それでは、会場でお会いしましょう!

—追記—

【新刊情報】
新刊情報を更新しました。詳細はこちら

C84新刊がとらのあな様で取扱開始されました。

【ゲスト参加情報】
砲火後ティータイム様発行の夏コミ新刊「高校制服ノート 今日のアイドルさん」にゲスト参加させて頂きました。
実在する女子高生の制服とモバマスキャラクターとのコラボレーションにご期待ください。ちなみに僕は愛知の制服担当です。
頒布場所は以下の通りです:
『たまご酔拳』3日目 東ネ-47a
『AmbientLite&一識』3日目 東ニ-02b


コミティア104情報


お久しぶりです。

コミティア104にサークル参加します。
スペース「む33a

新刊は久しぶりの逆光オンリー本です。
→詳細はこちら

それでは、会場で会いましょう(・ヮ・)


謹賀新年 2013



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

C83お疲れさまでした!
ブースに遊びに来てくださった方、宿泊その他お世話になった方、
打ち上げで御一緒させてくださった方、皆さん本当に有難うございました。

今年は今まで以上に背景付きのごっついイラストをpixiv等にアップしていきたいですね…。
(毎年言っている気がする)

追伸:
C83新刊のショップ委託は下記のサイトまで。